忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tricoroは鉄火のクプロで締めくくります。
PR
業務多忙ながら少しずつプレー。
本日の収穫:R3[DPN]AA、BRING HER DOWN[DPN]ノマゲ、bit mania[DPH]難抜け。
BRING HER DOWNがロケテ削除曲だったので感無量だと思ったけど、あとで調べたら違ってた。
tricoroもあと1日。締めはどの曲にしようかなー。
午前中に文化祭で太極拳の稽古をしてきた。
帰りにゲーセンでリフレクを1プレーしてきた。
FINAL STAGEでAnisakis選曲したら、LV110の黒パステルくんが立ちはだかった。
僅差ながら、こんなのに勝てるわけねー!

午後から7時過ぎまで仕事。終業後は気晴らしにゲーセン。
タイトーステーション新宿南口店はDJ TECHNIKA2が撤去され、Groove Coasterが導入された。

SP頑張ろうと思ったけど、気が変わってDPのみ。
R3[H]難抜け。無理皿無視一辺倒。
SPのDJ POINT増加が停滞しててDPばかりやってたけど、
自己ベストとの比較を調べたら、まだ増やせる譜面があった。
モニターが変わってからスコアが出にくかった事もあったので、
やりやすい筐体で試してみる。
SPADA稼動まで日が少なくなったが、少しでも多く稼いでみる。
SPはGOLDEN CROSS[N]フルコン&HAPPY☆ANGEL[H]難抜け。
DPはBlame[N]が階段や縦連で苦戦したが、どうにか難抜け成功。
大宮で大変な思いをしたので、終わってから気晴らし。

立川のアドアーズのそばの油そば専門店でたまたま『やさしくなりたい』が流れてたので指をプレー。

本日の収穫:BRAVE GROW[DPH]ノマゲ。
Powered by 忍者ブログ [PR]