忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日が祝日って何か損した気分。

SP六段が1曲目で68%と好調だったのに皿の調子が悪くなって閉店。
もう少し条件が良い時に再挑戦するか。
STEP UPはマグナドグマの猛者を倒してエンディングまで到達。
QUESTモードのMISS COUNT70以下の方はLV7の3曲合計で72。
まずまずの成績。

10回プレーしたのでDJ NAME戻しました。
PR
本日は業務で御嶽に出向。台風で合宿が中止になった分の口直し。

終了後は立川でアドアーズのみ遠征。
STEP UPがやっとチリリリまで到達。
会社のオンボロの軽がなくなって初のカーシェア。
津久井の方だから車でしか行けない大変遠く険しい場所なので、そうするしかなかった。
とりあえず、拠点となる橋本駅で降りて、予約した駐車場で車を借りた。
何せ初めてだからエンジンキーを探すだけで10分もかかった。
まさか十徳ナイフみたいにしまってあったとは思わなかった。
それにしてもナビがついてるからボロの軽の時に比べて条件は良くなった。

帰りはいつもの津久井せんべい本舗に立ち寄る。
試食もできて、ブランディせんべいを食べてみたかったが、車なので包んでもらい、
あとでさっきの駐車場に車を置いてから試食する事にした。
ダムの辺りで渋滞に巻き込まれたが、ラジオで流れてた禁断の多数決の『トゥナイト、トゥナイト』があまりにも神曲だったので、退屈しないですんだ。

本日は橋本駅の2店をまわった。アドアーズで2人待ちだったのでコンピュータランドへ向かった。
トラックにゲーセンの筐体が積み込まれていたので、聞いたところ、日曜で閉店だったそうだ。
SPADAが稼動して1週間も経っていなかっただけに、惜しい事をしたものだ。
なもんでアドアーズで1回プレーして終了。

肝心のブランディせんべいは、かけらだけでもほんのりブランディの香りが漂う。
(ナポレオンを使用!)
1枚目でブランディの味が飛び込んでくる。2枚続けて食べると酔ってくる。
内閣総理大臣賞に選ばれる位だからとても気品のあるせんべいだ。

西友で買い物をしたら、レジの所にロッテのBaccus等の酒の入ったチョコがあったのを見て、
さっきのブランディせんべいを思い出した。
せんべいは賞味期限が2ヶ月先なので1週間程度なら大丈夫だけど、アルコールが飛ばないか心配だ。

交通事故を起こしてから今日で2年。あと1年事故や違反がないよう安全運転を心がけます。
気分転換にFAERIEに改名。

満がいなくなったSP六段に挑んだのだが、それでもFLOWERで38%。
でもって38-28-0で今回も撃沈。でも負けませんよ。

明日は橋本で車を借りて津久井まで遠出。終わったら橋本へ戻って遠征を試みる。

途中で津久井せんべいに立ち寄る事にした。前々から気になってたブランデーせんべいも試してみる。
車でしか行けない場所なので試食は不可能だけど、近日中のイベントのために買ってくる。

日曜に仕事をした分、本日は業務終了後にじっくりと時間を空けておいた。
久々のサードプラネット昭島。意外にも空いてたのでじっくりプレー。
エジプテの覇者を倒したあとは、余力で別の事をした。
STANDARDで新曲を少しプレーし、DP段位認定をやってきた。
二段は94-88-80の76%、四段はスコアが悪いものの、88-20-22で52%合格。
相変わらずKick Out仮面が強すぎる。

Powered by 忍者ブログ [PR]