忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きやりだめ少々。Odin[DPH]難抜け。

昨日からあかぎれで指が刺すように痛い。
PR
本日をもって80歳を迎えられた天皇陛下。個人的には羽村市郷土博物館をご訪問の際にお目にかかった時が、自分の中で東京五輪決定に次ぐビッグニュースだと思っている。

昨日はKAC2013の様子を見ただけで寺は一切プレーしてないので、いつものようにやりだめをしてきた。
解禁したまま封印した熱闘!BEMANIスタジアムの楽曲をようやくプレーできた。
午前中に近所のゲーセンで数機種プレーしてチケットを購入。
やっと前半の曲を全て解禁した。

午後から念願のKAC2013会場に出向く。
様子見で行くつもりだったのに、寺の決勝戦まで見てしまった。

決勝戦は3y3sにDIAVOLO、DAY DREAM、そして灼熱。どれも個性の強い譜面だ。
かなり手に汗を握る展開だったが、最後の灼熱を圧倒的なスコアで大逆転を果たしたDOLCE.氏に会場で大歓声が上がった。

正月に向けてのかまぼこのプレゼントだったのか?   
まともにプレーできる時間ができたので、
他の機種を混ぜてチケット集め。何とか1曲解禁。
MAGIC & LOVE[DPH]でDP☆8の2曲目の難抜け達成。

KAC2013決勝ラウンドも盛り上がってたようです。
ダンエボで2人目の女性チャンピオンが出たり、ほしケチさんがBEMANI Masterについでミライダガッキのチャンピオンになったり。。。

明日にでも2日目の様子を見に行くとするか。
某タヌキオヤジに傲慢とののしられてカチンときたから、
帰りに腹いせに傲慢ちゃんとラピカたんのDPNをペロペロしてきた。
あとサンボルと指少々。
Powered by 忍者ブログ [PR]