忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日にぎょうざの満洲が恒例になった。

Macho Gang[SPH]は乱にすると叩きやすい。
PR
モナコ立川店のミライダガッキがいつのまに撤去されてた。ご愁傷様です。

キャロム瑞穂店が13日27時をもって閉店だそうです。
2階にbeatmania III FINALが置いてある数少ないゲーセンでした。
やり納めに、近いうちに足を運んできます。

昼ごろに所用で新橋へ向かう。
久々に『ポンヌッフ』でメンチカツ定食食った。

少し時間があったので、先日火災が起きた有楽町のゲーセン辺りまで歩いてきた。
いまだに焦げ臭い臭いがたちこめ、相変わらず現場検証が続いてました。
近くの中華料理店は昔行った覚えがあります(延焼は免れたので安心した)。

ra'amはしばらく放置して、長いことクリアできずにいたCHECKING YOU OUT[DPN]を攻略。
ノマゲを試したが、何度プレーしてもゲージを割ってしまいます。
そこで、SPADAでの2回の挑戦でMISS COUNTが30以内だったので、
思い切って難抜けに挑戦。
SUD+半分にすると、高速でSUD+消した時に皿が追いつかなかったのを、
SUD+を半分より少し下で、緑数字を340と少し緩めに設定。
皿7-1皿が届かずに失敗したので、両鏡にしてみた。
高速に入ってからではどうにもならないので、入る少し前にSUD+を消す。
でもって、高速地帯を耐えてゴールイン。悲願のチェッキン制覇。
本日はプレー少々。YAKSHA[DPN]にS乱でスコア急上昇。

有楽町へは晴海の仕事の帰りにいつも通ってるのだが、
寺を始める前だったのでさほど気に止めてなかった。
最近新橋が多くなったので有楽町に遠征しようと思ったのに、
火災で全焼だなんて、本当に残念です。
Powered by 忍者ブログ [PR]