忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SigmundがPHASE3に突入。
Shining World[H]を3曲目に選曲して解禁。
SPADAのN☆7譜面はどれも恐ろしい事になってる。
PR
羽村等現場を回ってからゲーセンに向かう。
青梅と小作のあと、閉店後のキャロム瑞穂店。
入口は板張りで中を見られないが、バックヤードで筐体の運び出し作業が行われている。
運搬業者にはゲーム機の事は分らないと思うし、怪しまれたらいけないから遠くから覗くしかないので、
詳しい内容は確認しそびれたのだが、仕分け作業でキャロム青梅か東大和行き、あるいは廃棄のレッテルが貼られている。ギタドラV8が廃棄処分の扱いになっているだけに、古い機械は処分されると思われるので、もしかしたら5鍵もそうなるかもしれない。
昨日は太極拳の新年会で音ゲーはプレーしてない。
キャロム瑞穂店に通って様子を見ただけ。

本日はClose the World feat. a☆ru[SPN]を解禁。
その後、キャロム瑞穂店へ。とうとう最後の日を迎えてしまった。
リフレクを1回プレーした後、2階のbeatmania III FINALをプレー。
寺に慣れてしまったのか、要領がつかめない。
どこかのゲーセンでまた見かけるといいな。

ともあれ、閉店まであと5時間12分。自分は自宅だけど、まだ何人もプレーし納めに来てるんだろうな。
DPのライバルと知り合いになった店なので、自分としては一番印象深いゲーセンでした。
短い間だったけど、営業お疲れ様でした。
キャロム瑞穂店が13日27時をもって閉店との事で、
やり納めしてきた。
卓球台が1卓残してほとんどが畳まれたので、玄関ががらんとしてた。
他のゲーム機はそのままで、プリクラの機械も1台奥にしまってあった。
寺は1回めのプレーで最後のモンスターをやっつけて、ようやくQprogueの第一章完結。
最後がキャロム瑞穂店の筐体という事で感慨深い。
メダルはキャロム青梅と東大和で扱う事になったが、ゲーム機はどこへ行くのだろうか?

2階はまだゲーム機がそのままになってた。
いまや希少となったbeatmania III FINAL。ここ以外でほとんど見ていない。
名残惜しそうに何人もプレーしていて思わずジーンときた。

今までお世話になったキャロム瑞穂店、どうもありがとうございました。
夕方都庁に出かけた後に念願の駅弁大会に足を運ぶ。

動く歩道はジャンピングパステルくんじゃないが、「わ~い、らくち~ん」。
でも、らくちんは都庁へ向かう方向だけ。帰りはちっともらくちんじゃない。

駅弁大会は毎年いろんな駅弁や名産物で賑わっている。
時間的には、お袋が所望してる森駅のいかめし、
昨年試食してすっかりはまった佐藤水産の鮭ルイベ漬を購入したのみである。
いろいろ気になる駅弁があるからまたしばらくしたら様子を見てくる。
Powered by 忍者ブログ [PR]