忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEMANIスタジアムで相次いで移植曲の大会が出現しているけど、
寺はQprogueのPhase2までストーブリーグか(Engraved Mark未解禁だけどスマホないから待機中)。
その間にカードでも集めとくか。

明日は最悪の犠牲者を出した、サンパウロのジョエルマビル火災から40年。
最近動画見てきたけど、まさしく地獄絵のようなありさまだ。
PR
昨日のアップデートは何だったんだろう。
まぁいいか。

本日はプレー少々。
昨日スコアがひどかったニーソ姫[SPN]を筐体変えてプレーし、AAAを獲得。
ほぼ毎週水曜日はぎょうざの満洲にしてるけど、たまに気分を変えてみる。
ラーメン五ノ神が以前から気になってたので、業務の途中で立ち寄ってきた。
食券の券売機は番号を打ち込むタイプになっているので少し戸惑う。

早速ラーメンを注文。スープは天下一品のものにやや近い。

本日の収穫:子供の落書き帳[SPN]フルコン。
給田まで行く用事があったついでに、昨年カードを忘れてプレーできなかった
アドアーズ仙川の筐体でやっとプレーにありつけた。お待たせー。
午後から渋谷へ行く用事があったので、軽くそばで済ませてきた。
その後、渋谷の東急百貨店で秋田物産展があった事を知り、
『比内や』の親子丼が食べられると分ったので惜しい事をしたもんだ。

タイトーステーションは5台全部遠征。野球(ry)[DPH]2回目にしてノマゲ。

その後は物産展で、いぶりがっこときりたんぽ鍋を買って帰宅。
地鶏、おいしいっ。
Powered by 忍者ブログ [PR]