忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場の帰りに池袋に寄って、アドアーズサンシャイン店を遠征。

土曜日は多少ノルマが残っているが、久々にまともな休みが取れる。
PR
現場の消防中間検査まで少し時間があるので、モナコ立川店で少しプレーしてきた。
いざ中間検査となると、書類審査に時間がかかり、現場も広いからさらに時間がかかる。しかもすごく寒い。
2時間もかかってようやく検査終了。

reflective for index[DPN]1発で難抜け。
水・木曜日に雪になると思われたが、いずれも予報は晴れだという事で安心した。
しかし、晴れるとスギ花粉が飛ぶ時期になるから、これはこれでまた嫌な季節だ。
既にザジテン買ってあるので、これで耐えるとするか。

段位認定は十段まで解禁。

RIZING YOU UPはSPNが難抜けまでできたのに、DPNはまだクリアできていない。
本日もプレー少々。夕べ2時よりメンテが入ったせいでできなかったデータ採り完了。
そういえばRIZING YOU UPまだプレーしてなかった。
DPのAncient Scape解禁終わったらゆっくり試してみるか(3曲目フルコンするしかないが、Neonlightsでミスったの本調子になってから解禁作業にかかる)。

明日雪になるとか言ってたけど今日の予報では晴れらしい。
しかし青梅は除雪がろくに進んでないから、自転車でも慎重にならざるをえない。
ぎょうざの満洲明日もよろしく!
中央線でとてつもない時間を喰って、1時間以上かけて池袋の現場へ向かった。
予定より早く試験杭が終わったので安心した。

会社へ戻る気力がないので、池袋と武蔵境で行脚してきた。
アドアーズ東口店は太鼓だけになって残念の一言。
池袋ランブルプラザでAncient Scapes[SPN]解禁。

フォルム武蔵境店で同曲のDPN解禁を試そうとNeonlightsフルコン失敗。
また挑戦する。
Powered by 忍者ブログ [PR]