忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雪でどうにもならない状況になり、ろくにプレーできず。
ぜんぶ雪のせいだ。JRのキャッチコピーが皮肉に感じられる。
PR

世界堂のショーウィンドウに富士山の絵が展示されてたけど、
これ並び順どう見てもtricoroですよね?

本日の収穫:LOVELY STORM[DPN]4%難抜けとTomorrow Perfume[DPN]ノマゲ。
DPN☆6はこれで全クリア達成。

DPNの譜面いくつかEX難抜けした以外は不調で書く事なし。
本日は太極拳の稽古のあとにキャロムで1階プレイして、
カラオケまねきねこで熱唱してきた。
青葉城恋唄良い曲です。
今回の都議選は自民・公明の圧勝に終わりましたが、共産党の躍進が半端ないです。
みんしゅとうは しっぽをまいて にげだした!
雨の日は共産党の票(いわゆる組織票)が集まると、亡き親父から聞かされたのが本当のようでした。

でもってそれとは関係なく最下位争いで。。。

千代田区 G.T 無所属 306票 得票率:1.8%
愛国政治家を目指し、総理大臣または日本の大統領になって、健全な愛国心を持って、大好きな日本を世界一強く優しく面白い国にするらしい。

西多摩 大統領 諸派 421票 得票率:0.5%
前の都議選で自分の本名を「だいとうりょう」と読ませてもらうものの、選管が認めなかったため、ルビを消して大統領として立候補した経緯をもつ。そのときの残骸が新青梅街道の某所で朽ち果てるのを待っている。残骸の写真も撮ってある。大統領も失脚するとああなるんだなぁと感じられ。で、今回は下の名字を統領として出馬。で、結果は上記の通り。。。
Powered by 忍者ブログ [PR]